Team SVE のページ とは?

 このサイトは、1996年にアマチュア省エネカーレースチーム,TeamSVE(チームエスブイイー)のレース記録のページとして始まったんですが、その後ドライバーでもあるwebマスターが勝手に道楽のページを継ぎ足し、それがますますエスカレートして引っ込めるこができなくなっちゃったんですよねえ。

 そんなワケで現在では2本だてのサイトとなっており、また、ディスクが満タンになっては引っ越すことを繰り返して今では迷路のようなサイト構成になっています。webマスターですらどうなってるのか分からないので、サイト内で迷子になってもそれなあなただけではありませんから安心して下さい(^^;)。

 

 一応決め事として、掲示板「長玉のお部屋」を含め、このサイトをご覧になった結果こうむったいかなる被害・損害についてもTeamSVEは関知するところではありませんので、個人の責任においてお楽しみ下さい。また掲載されている内容についてもこれを保証するものではありません(間違ってたら教えて下さいね。すぐに直します)。また、カメラメーカーを初めとするいかなる企業・団体・個人を誹謗中傷する意図もありませんのでご理解をお願いいたします。(別にウソとか書いてるつもりはないのですが、主観による感想だとかシャレで書いたことをまんま受け取って 大騒ぎする方もみえるようでして(^^;、そうではなくってニュアンスをくみ取って「ニヤッ」と笑える大人の集うサイトになってくれると楽しいですねえ。あ、内容とか画像を許可無く転載しちゃだめなんですよ。メール下さればOKしますから、ひとつよろしくお願いします。)

webマスター中島 記す 

(Mailは、HQH05760@nifty.ne.jp まで)

 

   
inserted by FC2 system