2000.8.7.  晴れ (FBIRDカワセミ友の会ポイント:C064point)


 超・多忙モードまっただ中であります。カーボンファイバーフードも作らなきゃだし(え?だったらカワセミ日記なんて書いてる場合ではないって?)。昨日は貴重な休日だったのだけど、カーボン筒の表面処理と取り付けリングのFRPの積層をやったんです。それで一日は終了(^^;)。ま、好きだからしょうがない。ヲタクですねえ(^^;。

 だから撮影には出かけられませんでした。まあこの時期はツバメくらいしか撮る鳥いないし、カワセミさんも秋にならなきゃ公園に帰ってこないようだし。買い込んだプロビア100F&400F 計40本は暑い中転がってますねえ。大丈夫かいな。

    ↓

磨き、組立て、仕上げ研磨(疲労(^^;;)

    ↓


 つづきはこちら  第1部トップへ  第2部トップへ  トップページへもどる

inserted by FC2 system