2012.11.2. 晴れ

  カワセミ王国 ポイント:E000point) 


  このマークは、野鳥に対する虐待ともいえる一部のバンディング(標識調査)に対して、疑問を表明するものです。  

マーク付きサイトは291になりました(3.26.更新

●webサイト「知って欲しい野鳥のこと」をぜひご覧下さい。(2012.9.16.更新管理人日記

●バンディング問題入門ブログ:「バンディングって、なに?」

 

 

タイヤ屋さんにZ3ロードスターを連れて行きます。んで、リアタイヤ2本を注文。アジアンタイヤで十分、って結論です。交換は次の日曜あさいちに。

天気がいいので、調子こいてオープンで走ってきたら、その後クシャミと鼻水の嵐です。どうやら風邪ではなくって、秋の花粉にやられたようです。ううむ。

それにしても全然距離が伸び無いなぁ。乗る時間がないもんなぁ。

通勤路(帰り)の燃費を測ってみたらリッター7.6キロメートル。プリウスはこの3倍走ります。所要時間はZ3ロードスターのがずっと少ないけれど(笑)。

 

置き場所をとって困ってたタイヤ・ホイールをヤフオクでようやく処分できました。プリウスの純正17インチセットは思いの外高く売れました。レグノGR-9000は、まぁ、処分費用を出さなくて済んでよかったね程度の落札価格だったけど。

 


 

今日(11/2)は、Z3ロードスターで通勤

  


「長玉のお部屋----新しく開設してみました。

リキ丸くんのブログ(9/14更新)おひさしぶりの更新です


 つづきはこちら   カワセミ日記2012目次へ       トップページへもどる

inserted by FC2 system