2010.9.28. 晴れ

  カワセミ王国 ポイント:E001point) 


  このマークは、野鳥に対する虐待ともいえる一部のバンディング(標識調査)に対して、疑問を表明するものです。  

マーク付きサイトは289になりました(9.26更新N's Page野鳥&カメラLOVE-BIRDS.NET荒木の郷 blog

●webサイト「知って欲しい野鳥のこと」をぜひご覧下さい。(2010.9.26.更新管理人日記、一覧サイト更新

●バンディング問題入門ブログ:「バンディングって、なに?」

 

使わない機材はヤフオク行きです。

これはワイヤレスコントローラー。ちなみに、キヤノン純正とニコン純正とで外観はうりふたつだったりします(笑)。

 

###

1D Mark3は出品前にショット数を確認すべきですね。Mark3のショット数確認は、キヤノンに持って行くしかないんでしたっけ?

 


「長玉のお部屋R」----カメラ関係掲示板です

リキ丸くんのブログ(9/14更新)おひさしぶりの更新です


 つづきはこちら   カワセミ日記2010目次へ       トップページへもどる

inserted by FC2 system