2010.6.17.  晴れ

  カワセミ王国 ポイント:E001point) 


  このマークは、野鳥に対する虐待ともいえる一部のバンディング(標識調査)に対して、疑問を表明するものです。  

マーク付きサイトは285になりました(11/4更新今日のカワセミとか..

●webサイト「知って欲しい野鳥のこと」をぜひご覧下さい。(2010.6.16.更新山階鳥類研究所・林所長へ

●バンディング問題入門ブログ:「バンディングって、なに?」

 

梅雨の晴れ間は日本晴れ?二日連続で晴れたけど、週末はまた雨続きのようです。土曜は鈴鹿でレースなんですけど〜。

 


名古屋ででは、まともなニュース番組を見られない気がします。在京キー局のニュースも同様な気が。なのでローカル局のをYou Tube で見しかないのかな。

 

関西テレビ ニュースアンカー(1)

 

関西テレビ ニュースアンカー(2)

 

関西テレビ ニュースアンカー(3) 

 

関西テレビ ニュースアンカー(4)

 

関西テレビ ニュースアンカー(5) 

 


「長玉のお部屋R」----カメラ関係掲示板です

リキ丸くんのブログ(1/24更新)今年もよろしくのリキ丸くん


 つづきはこちら   カワセミ日記2010目次へ       トップページへもどる

inserted by FC2 system