2010.5.16.その2  晴れ

  カワセミ王国 ポイント:E001point) 


  このマークは、野鳥に対する虐待ともいえる一部のバンディング(標識調査)に対して、疑問を表明するものです。  

マーク付きサイトは285になりました(11/4更新今日のカワセミとか..

●webサイト「知って欲しい野鳥のこと」をぜひご覧下さい。(2010.5.7.更新各地方環境事務所に情報公開請求の開示請求書を送付。会計報告。

●バンディング問題入門ブログ:「バンディングって、なに?」

 

日付変わって、現在5月17日の午前1時半。マスゴミは月曜あたりから小出しに報道を始めるのかな。きっと、県と畜産農家の責任にするんでしょうね。(県には責任があると思うけど畜産農家は被害者だぞ)

 

なんでもかんでも懲罰動議とか、もう国政はムチャクチャですね。

 

民主党山岡氏は、新たに懲罰動議を提出の意向

自民・江藤拓氏:農林委員会(口蹄疫問題)で大臣を侮辱する発言を繰り返した。

http://www.youtube.com/watch?v=3kj6qw71dtg

 


「長玉のお部屋R」----カメラ関係掲示板です

リキ丸くんのブログ(1/24更新)今年もよろしくのリキ丸くん


 つづきはこちら   カワセミ日記2010目次へ       トップページへもどる

inserted by FC2 system