2010.4.29.  晴れ

  カワセミ王国 ポイント:E001point) 


  このマークは、野鳥に対する虐待ともいえる一部のバンディング(標識調査)に対して、疑問を表明するものです。  

マーク付きサイトは285になりました(11/4更新今日のカワセミとか..

●webサイト「知って欲しい野鳥のこと」をぜひご覧下さい。(2010.4.8.更新環境省へ再メール。

●バンディング問題入門ブログ:「バンディングって、なに?」

 

ツバメの本を買いました。撮影は佐藤信敏さんです。さっそく教室の本棚に並べました。

子供向けの写真絵本なのですが、大人も楽しめますよ。ツバメはいいですよねぇ。「たべたら、ねる。」の雛たちの表情が最高です。(^_^)

ワタシはオンラインで購入しました。


「長玉のお部屋R」----カメラ関係掲示板です

リキ丸くんのブログ(1/24更新)今年もよろしくのリキ丸くん


 つづきはこちら   カワセミ日記2010目次へ       トップページへもどる

inserted by FC2 system