2005.12.31.  快晴 


 

いまだ風邪を引っぱっています。大晦日までお仕事でした。で、そのまま忘年会に突入。ゲホゲホ咳き込みながら、ステッカーと名刺カードはしっかり全員に配ってきました。その場でデジカメにステッカー貼ってくれた友人も(^_^)。

 

おすすめです ↓

 

どこかの民族のお話し

マメアカコッコモドキをわけていただきました。ありがとー!! (^◇^)/

 

 

状況が気になっている方へひとことだけ。

All things get better !!! (すべては、よい方向へ!!! )  \(^◇^)/

 

 

ブログ版カワセミ日記もどうぞ。毎日更新しております。おっと、考えたこと書かなくっちゃ。

 


 

みなさんの力で、運動の理解者が広がっています。マーク付きwebサイトも着実に増え続けています。ご自分でまとめプリントを作って説明しながらステッカーを配って下さっている方もたくさんみえます。この運動は、すでにネットの中だけのことではなくなっているのです。

このマークは、野鳥に対する虐待ともいえる一部のバンディング(標識調査)に対して、疑問を表明するものです。

現在169サイト --12/31 21:00現在--

シンボルマークをつけて下さったwebサイト一覧はこちらです

 

  このページを読んでみてください。  

 


  つづきはこちら   カワセミ日記2005目次へ       トップページへもどる

 

inserted by FC2 system