2005.11.13.その2  晴れ  カワセミ王国 ポイント:D0087point)


 

詳しくは書けませんが....

今日、マスコミの取材を受けました。取材を受けるのは一昨年の中京テレビ以来だなぁ、ってあれはお仕事のことでした。

今回はもちろん「バンディング問題」についてです。

 

 

 

 ステッカー配布中です(=^^=)

ステッカー届きました。配布再開です!

 

カンパ&ステッカー代金の振り込みはコチラにお願いします。

NOB'S SHOWCASEの佐藤さんに会計をお願いしました。

 

三井住友銀行 世田谷支店 

普通(総合)口座 5205350

佐藤 信敏(サトウ ノブトシ)

 
金額の多い少ないではありません。お気持ちこそ、代え難い物なのです。

ステッカーを貼っていただくだけでも、十分うれしいことなのです。

 

 


 

野鳥と関係ないジャンルのwebサイトやブログでも全然かまいません。このマークは、一部の必要でなはい調査という名の心無い霞網捕獲等に対して 意思表示する目的で作りました。」という趣旨に賛同いただけたなら、このマークをトップページに貼り付けてやって下さい。お知り合いにも趣旨を紹介してみて下さい。  

現在142サイト --11/13 21:00現在--

シンボルマークを貼ってくださったwebサイト一覧はこちらです。  

 

 


  つづきはこちら   カワセミ日記2005目次へ       トップページへもどる

inserted by FC2 system