2005.11.10.その2  晴れ  カワセミ王国 ポイント:D0087point)


 

こんにちは。リキ丸です(=^^=)。みなさんは、年賀状の図案はもう決めましたか?来年はボクたちの年です。でも、ボクたちだけじゃくて、野鳥たちのことも少しだけ紹介してあげて欲しいな。こんな風に....

 

 

パソコン用の壁紙はコチラです。

*お好みの画像をクリックするとダウンロードが始まります。

*左の列がマック用(黄色いマークが左側)で、右の列がウインドウズ用(黄色いマークが右側)です。

*どんどん追加していきます。リクエストにもお答えします。掲示板へどうぞ

2006年版リキ丸くんカレンダー製作中です。お楽しみに。高解像度jpegデータで公開して、そのまま印刷してカレンダーのできあがり

 (の、予定(^_^;)です:こういうカレンダーキットが楽しいかなー)。2004年版はこんな感じでした。

 

 

 

 ステッカー配布中です(=^^=)

ステッカー品切れ中です。11/11まで発送できません。もうしばらくお待ち下さい。

(発送した一部で「料金不足」が起こってしまったようです。申し訳ありませんでした。)

 

 

カンパ&ステッカー代金の振り込みはコチラにお願いします。

NOB'S SHOWCASEの佐藤さんに会計をお願いしました。

 

三井住友銀行 世田谷支店 

普通(総合)口座 5205350

佐藤 信敏(サトウ ノブトシ)

 
金額の多い少ないではありません。お気持ちこそ、代え難い物なのです。

ステッカーを貼っていただくだけでも、十分うれしいことなのです。

 

 


 

野鳥と関係ないジャンルのwebサイトやブログでも全然かまいません。このマークは、一部の必要でなはい調査という名の心無い霞網捕獲等に対して 意思表示する目的で作りました。」という趣旨に賛同いただけたなら、このマークをトップページに貼り付けてやって下さい。お知り合いにも趣旨を紹介してみて下さい。  

現在135サイト --11/10 1:00現在--

シンボルマークを貼ってくださったwebサイト一覧はこちらです。  

 

 


  つづきはこちら   カワセミ日記2005目次へ       トップページへもどる

inserted by FC2 system