2005.9.15.その2  晴れ   カワセミ王国 ポイント:D0087point)


 

 

イーグル・ネストの包囲は完了した。

〇九一五をもって

オペレーション・サンダーバードは発動された。

繰り返す。

オペレーション・サンダーバードは発動された。

各隊の奮闘を望む。

オーバー。

 

 

 

ゼット旗だよ

 

解説)

イーグル・ネスト=鷲の巣、オペレーション・サンダーバード=サンダーバード作戦のこと。

サンダーバードは雷鳥です。長野県(信州)の県鳥。 ←←暗号を解説したら意味ないじゃん(^_^;)


  

←←このイラストをクリック。シール印刷用データもコチラです。

・野鳥と関係ないジャンルのwebサイトやブログでも全然かまいません。上のリンク先ページの趣旨に賛同いただけたなら、このマークをトップページに貼り付けてやって下さい。お知り合いにも趣旨を紹介してみて下さい。

・小さな力でも、集結すれば、途方もなく大きな力になります。

・ステッカー9/24納品予定です(伊良湖でばらまくぞ〜)。さりげなく双眼鏡やスコープに貼れる小型版です。車にも貼れますよ。

 (9/24まで待てない方はシール印刷用データをダウンロードしてご自分で印刷してみてください。例えば、こんな感じでかすぎ〜(^_^;)

 

検索が追いつきません。ご本人でも、見かけた方でもいいからお知らせ下さい。m(__)m

メール(HQH05760@nifty.ne.jp)でも掲示板でもどちらでも。

皆様、ありがとうございます(;_;)。私の処理能力を超えています。メールも掲示板もお返事できなくて申し訳ありません。

シンボルマークを貼ってくださったwebサイト一覧(順不同)   --9/15 16:00現在--

 nob's showcase

 野鳥の小部屋.blog ブログ

 可児川探索日記

 wag's weblog ブログ

 GACHAKO.G VISUAL SITE

 とりとりっぷ ブログ

 ちょこっと十勝

 とりみんぐ ブログ

 東三河の野鳥達

 すずめお宿

 緑と野鳥のギャラリー

 Gallery 山と写真

 Nana's Gallery ブログ

 たんちゃんのHP

 空と森に抱かれた緩やかな世界 ブログ

 フジサワ輪業

 千里川の散歩道 四方山話 ブログ

 コバチャンのBLOG ブログ

 COCK DOODLE DO

 花鳥風月の迷宮

 Hyper Forest ブログ

 カワセミ王国

 hiroのフィールドノート ブログ

 P-days Bird Blog ブログ

 雲のように ブログ

 All My Relations

 PixelCafe ブログ

 CHABO's WORLD ブログ

 ≪仮設≫自然写真掲示板

 Birrrds !!! 〜野鳥動物撮影記〜 ブログ

 asa92の独り言 ブログ

 ピンぼけな日々 ブログ

 Dokudamiの鳥バカ日誌 ブログ

 RABiCRO.com

 「バンディング」って、なに?

新規開設!バンディング問題を始まりから解説

 気まぐれ野鳥BLOG  ブログ

 Field Lilies やまの兄弟たち

 

 

 

* ブログのところの応援クリックを。←ホームページを持ってなくても応援できるのです!ブログにアクセスして応援クリックよろしく。おうちで1クリック、職場で1クリック。(^◇^)

[[ブログランキング]] とりとりっぷさん↑第5位、コバチャンのBLOGさん↑第8位、Birrrds !!! 〜野鳥動物撮影記〜さん↑第14位、wag's weblogさん↑第17位、Dokudamiの鳥バカ日誌さん↑第27位、PixelCafeさん↑第38位、CHABO's WORLDさん↑第42位、Nana の写真&絵日記ブログさん↑第47位、にランクインです。みんな頑張れ〜(^◇^)/

掲示板のあるところには、ぜひ応援の書き込みを。m(__)m

* ブログ版 カワセミ日記 製作中です。もうすぐできます。

 


 

バンディングについて考えましょう。

和田剛一カメラマンのwebサイト http://www.asahi-net.or.jp/~yi2y-wd/

ウチのBBSもご覧頂けるとうれしいです。 BBS長玉のお部屋(率直な感想をぜひお願い致します)

一部の標識調査員の暴走の典型例だと思われるページをぜひ。ここにまとめてあります。---他のサイトにもたくさんあるのですが。。一覧表を作る時間がないので、コチラへどうぞ。

 

抗議メールを送ってはいけません!ご注意!

まずは、現状を多くの人に知らせることだと思います。野鳥に興味のない人や野鳥を知らない人にも見てもらいましょう。家族や友人や彼女や彼氏にも、見てもらいましょう。webサイトを運営されている方は、ご自分のサイトで紹介してください。野鳥系のサイトでなくても、全然違う分野のサイトだって構いません。義憤にかられて抗議メールを送ったところで前進はないと思います。まずは、多くの人に知らせること、コレ、重要なのです。

 


  つづきはこちら   カワセミ日記2005目次へ       トップページへもどる