2005.9.12.  晴れ(残暑お見舞い申し上げます)   カワセミ王国 ポイント:D0087point)


 

 

←←このイラストをクリック。シール印刷用データもコチラです。

・野鳥と関係ないジャンルのwebサイトやブログでも全然かまいません。上のリンク先ページの趣旨に賛同いただけたなら、このマークをトップページに貼り付けてやって下さい。お知り合いにも趣旨を紹介してみて下さい。

・小さな力でも、集結すれば、途方もなく大きな力になります。

・ステッカー注文中。さりげなく双眼鏡やスコープに貼れる小型版です。車にも貼れますよ。

 (10月まで待てない方はシール印刷用データをダウンロードしてご自分で印刷してみてください。例えば、こんな感じでかすぎ〜(^_^;)

 

検索が追いつきません。ご本人でも、見かけた方でもいいからお知らせ下さい。m(__)m

メール(HQH05760@nifty.ne.jp)でも掲示板でもどちらでも。

皆様、ありがとうございます(;_;)。私の処理能力を超えています。メールも掲示板もお返事できなくて申し訳ありません。

シンボルマークを貼ってくださったwebサイト一覧(順不同)

 nob's showcase

 野鳥の小部屋.blog ブログ

 可児川探索日記

 wag's weblog ブログ

 GACHAKO.G VISUAL SITE

 とりとりっぷ ブログ

 ちょこっと十勝

 とりみんぐ ブログ

 東三河の野鳥達

 すずめお宿

 緑と野鳥のギャラリー

 Gallery 山と写真

 Nana's Gallery ブログ

 たんちゃんのHP

 空と森に抱かれた緩やかな世界 ブログ

 フジサワ輪業

 千里川の散歩道 四方山話 ブログ

 コバチャンのBLOG ブログ

 COCK DOODLE DO

 花鳥風月の迷宮

 Hyper Forest ブログ

 カワセミ王国

 hiroのフィールドノート ブログ

 P-days Bird Blog ブログ

 雲のように ブログ

 All My Relations

 PixelCafe ブログ

 CHABO's WORLD ブログ

 ≪仮設≫自然写真掲示板

 

  asa92の独り言 ブログ

 

 

* ブログのところの応援クリックを !

  ↑ホームページを持ってなくても参加できるのです!ブログにアクセスして応援クリックよろしく。おうちで1クリック、職場で1クリック。(^◇^)

   ブログランキングのベストテンに、とりとりっぷさん、コバチャンのBLOGさん、ランクインです。頑張れ〜(^◇^)/

   掲示板のあるところには、ぜひ応援の書き込みを。m(__)m

* ブログ版 カワセミ日記 製作中です。

 


 

前々からバンディングについて思うところがあったのです。

和田剛一カメラマンのwebサイト http://www.asahi-net.or.jp/~yi2y-wd/

ウチのBBSもご覧頂けるとうれしいです。 BBS長玉のお部屋

一部の標識調査員の暴走の典型例だと思われるページをぜひ。ここにまとめてあります。---他のサイトにもたくさんあるのですが。。一覧表を作る時間がないので、コチラへどうぞ。

*お読みになった率直な感想をぜひ掲示板へお願い致します。

抗議メールを送ってはいけません!ご注意!

まずは、現状を多くの人に知らせることだと思います。野鳥に興味のない人や野鳥を知らない人にも見てもらいましょう。家族や友人や彼女や彼氏にも、見てもらいましょう。webサイトを運営されている方は、ご自分のサイトで紹介してください。野鳥系のサイトでなくても、全然違う分野のサイトだって構いません。義憤にかられて抗議メールを送ったところで前進はないと思います。まずは、多くの人に知らせること、コレ、重要なのです。

・「じゃあ何もしないの?」………間もなくですよ


  つづきはこちら   カワセミ日記2005目次へ       トップページへもどる