2005.9.1.  くもり  カワセミ王国 ポイント:D0087point)


さすがにちょっとへばってきました。だから、試供品でもらった「肉体疲労時の〜」を飲んでみました。

うわ〜、ヘンなあじ〜

げ、気持ち悪くなってきた〜

 

慣れないモノを飲むもんじゃありません(泣)。

 


 

前々からバンディングについて思うところがあったのですが。

和田剛一カメラマンのwebサイト http://www.asahi-net.or.jp/~yi2y-wd/ まだ死んでないぞ。元気いっぱいだぞ。

ウチのBBSもご覧頂けるとうれしいです。 BBS長玉のお部屋

一部の標識調査員の暴走の典型例だと思われるページをぜひ。ここにまとめてあります。---他のサイトにもたくさんあるのですが。。。そのうち一覧表を作ります。

*お読みになった率直な感想をぜひ掲示板へお願い致します。

 

抗議メールを送ってはいけません!ご注意!

まずは、現状を多くの人に知らせることだと思います。野鳥に興味のない人や野鳥を知らない人にも見てもらいましょう。家族や友人や彼女や彼氏にも、見てもらいましょう。webサイトを運営されている方は、ご自分のサイトで紹介してください。野鳥系のサイトでなくても、全然違う分野のサイトだって構いません。義憤にかられて抗議メールを送ったところで前進はないと思います。まずは、多くの人に知らせること、コレ、重要なのです。

・「じゃあ何もしないの?」………ちょっと潜航中。


  

--ご意見表明してくださったり、バンディング問題を紹介してくださったサイト--

ありがとうございます

8.31.0:00現在の把握分です。他にもありましたら、メールかBBSへお願い致します。

nob's showcase  GuestBookもご覧下さい

可児川探索日記  update !! (8/27)

野鳥の小部屋.blog

翡翠との出会い  update !! (8/28)

音・風・景 Monologue

wag's weblog  ほぼ毎日update !! (8/30)

千里川の散歩道  四方山話をご覧下さい  update !! (8/27)

とりとりっぷ  update !! (8/29)

ピンぼけな日々

GACHAKO.G VISUAL SITE

水元の野鳥

kenpaBLOG

≪仮設≫自然写真掲示板

とりみんぐ

 


  つづきはこちら   カワセミ日記2005目次へ       トップページへもどる