2005.8.20.その3  虫の声が聞こえる風呂上がり@2時30分   カワセミ王国 ポイント:D0086point)


【大丈夫ですから】

 カワセミ日記は一体どーしちゃったの?大丈夫なの?とご心配下さった皆様、ありがとうございます。ワタクシはいたって冷静であります。最近のテキストは自分で読んでもすごーくやな感じなんですが、これはわざとそういうキャラを作ってるだけですから我ながらウマイッ、てトコです。あはは。

 いろいろ調べてかなり根深い問題を包含してることが分かってきまして、長期戦になるなぁ、と思っています。地道に色々伝えていけば自ずと道は開けるのではないか、と。まあ、食欲物欲をも全然衰えておりませんのでご心配なく!!(^◇^)/

 

 

 

抗議メールを送ってはいけません!ご注意!

 


前々からバンディングについて思うところがあったのですが。

和田剛一カメラマンのwebサイト http://www.asahi-net.or.jp/~yi2y-wd/  ---ちょっとお疲れのようですが、頑張って下さいね。

ウチのBBSもご覧頂けるとうれしいです。 BBS長玉のお部屋


  つづきはこちら   カワセミ日記2005目次へ       トップページへもどる

inserted by FC2 system