2005.8.20.その2  雨は止んだみたい@0時52分   カワセミ王国 ポイント:D0086point)


【「ナチュラリスト」に対する疑問】

 鳥の持ち方を調べようとネットサーフィンしていて行き当たったこのページ。かなりのページ数なのですが、「?」な表現の多いこと多いこと。で、ワタクシ的に、もっとも違和感があったのがここ

「〜絶滅危惧種の’現物’を持参しての報告。両手に華、どびっきり美人のオシドリ・ヤマセミとのスキンシップは、標識調査員の特権だ。」

とあります。

 そうですか、標識調査員は特権階級だったのですか。知りませんでした。このロートルナチュラリスト(←自分でそう書いてやんの)に鉄槌を!

 

 

 

抗議メールを送ってはいけません!ご注意!

 


前々からバンディングについて思うところがあったのですが。

和田剛一カメラマンのwebサイト http://www.asahi-net.or.jp/~yi2y-wd/  ---ちょっとお疲れのようですが、頑張って下さいね。

ウチのBBSもご覧頂けるとうれしいです。 BBS長玉のお部屋


  つづきはこちら   カワセミ日記2005目次へ       トップページへもどる

inserted by FC2 system