2005.8.17.  晴れなのか?   カワセミ王国 ポイント:D0086point)


 

【私信モード】

 tori-kenさんへ。1Ds MarkII はもう売れちゃいましたよ。しかも希望価格で!よかったですねー。(^◇^)/

 


前々からバンディングについて思うところがあったのですが。

和田剛一カメラマンのwebサイト http://www.asahi-net.or.jp/~yi2y-wd/  ---ぜひご覧下さい。

悪いヤツラのことが出ています。へえ、なんだかわからない人もバンディングしてもいいんだ〜。厳格な資格審査を経て自制心をもった方が慎重にやるんじゃないんだ〜。知らなかった〜。すみません、初心者なもので。んで、それを見に旅行会社がツアー(?)を組むんだ〜。ワタシもただの観光で行ってみよーかなー。

----消されないうちに見てね。っても保存もしたし検索エンジンのキャッシュに残っちゃってるし。和田さんに対抗してワタシもディスプレイ撮ろうかな〜。でもワタシのは1D MarkII だから820万画素しかないや。預かってる1Ds MarkII はもう売れちゃったから触っちゃいけないし(^_^;)。

ウチのBBSもご覧頂けるとうれしいです。 BBS長玉のお部屋


  つづきはこちら   カワセミ日記2005目次へ       トップページへもどる