2005.8.6.  晴れ   カワセミ王国 ポイント:D0086point)


 EOS 20D 程度のAF性能で、フルサイズセンサーで、1250万画素で、秒3コマ、ってところでしょうか?---8月発表機種。これって無印1Dsの立場が無いじゃん・・・スペック上は(^_^;)。

 実は無印1Dsでフルサイズにはまっちゃいまして(広角レンズが選び放題だもん)。で、無印1Dsを売却してMarkII化を目論んでおったのですが、暗雲が。。。(あ、新型が欲しいわけじゃありません---20DクラスのAFは自分的にはペケですぅ。ヨンヨンDOと無印1Dsを売却して資金調達しようと思ってたのですが無印1Dsの相場はガタ落ちしそうですからぁ)

 


 [EOS-1Ds, EF600mm F4L IS, 開放オート,One-shot AF,12bitRaw,ISO250 ,三脚,(ISオン),トリミング]

ISO200あたりまでなら無印1Dsで十分満足できるのですが、DIGIC II の高感度性能を知ってしまってるので....困ったモノです。


  つづきはこちら   カワセミ日記2005目次へ       トップページへもどる

inserted by FC2 system