2005.7.1.  雨   カワセミ王国 ポイント:D0076point)



 [EOS 20D, EF400mmF4 DO IS, 開放オート(+1で撮っちゃって現像時に-1補正),One-shot AF,12bitRaw, ISO200, 車の窓から手持ち(ISオン), ピクセル等倍トリミング]

 


 [データ同上]

 EOS 20D の背面サブダイヤルは軽く簡単に回っちゃうので、知らない間に露出補正がかかったりします。困ったモノです。ヨンヨンDOのAFスイッチ&ISスイッチも軽く動くのでバッグから出す時に勝手に切り替わったりしますねぇ。困ったモノです。

 で、コンパクトなヨンヨンDOは、毎日持ち歩けます。全長が短いので車内での取り回しもラクチンです。なので雨の中でテスト撮影ができますね(^_^)。で、画質なんですが、テレコン無しは満足できるよーな。次はテレコンつけてテストします。

 ところで。世も末ですな。2006年はコレモンだって。


  つづきはこちら   カワセミ日記2005目次へ       トップページへもどる

inserted by FC2 system