2005.5.8.  晴れのち曇り   カワセミ王国 ポイント:D0053point)


 朝は某所のボート池。コアジサシは近くを飛んでくれませんでした。例年のパターンだと、急激に出現頻度が下がって間もなく来なくなるような。

 
 [EOS 20D, EF400mmF5.6L, 解放オート,中央1点AI-Servo AF,12bitRaw, ISO400, 手持ち, 大トリミング]

夕方は蛇池でオオヨシキリ。ファインダーのボケと実際の撮像画像のボケがえらく違いますねぇ----さすがCanonクオリティ。MarkIIも褒められたもんじゃないけど。なにがプレシジョンマットなんだか(-.-;)。 


 [EOS 20D, EF400mmF5.6L, 解放オート(+2/3),One-shot AF,12bitRaw, ISO400, 手持ち, 大トリミング]

といいつつIS欲しい病に罹っているワタシは、もう立派なキャノオタ予備軍かも(^_^;)。だって曇ってるからブレてるしぃ。 


 [EOS 20D, EF400mmF5.6L, 解放オート(+2/3),One-shot AF,12bitRaw, ISO400, 手持ち, 超トリミング]

 

###

(暫定カワセミ予報)5月22±2日・5羽 当たったら自分へのご褒美のヨンヨンDO買おうっと。(^◇^)/ 

 カワセミは順調のようです。


  つづきはこちら   カワセミ日記2005目次へ       トップページへもどる

inserted by FC2 system