2005.4.29.  晴れ   カワセミ王国 ポイント:D0046point)


 ぼくクロツグミ。すっとぼけた顔がかわいいでしょ(^◇^)。
 
 
 [EOS-1D MkII, EF600mmF4L IS, 解放オート(+1/3),One-Shot AF,12bitRaw, ISO400, 三脚(ISオン),ちょびトリ]

 今日は短時間だったけどカワセミもコアジサシも見られたので満足ですぅ。いめえじすたびらいざぁは600×1.3≒800mmの画角でも1/25秒を確実に止めてくれますねぇ。ISO400も普通に使えるし、C社にを吸い取られてからどんどん堕落していく自分がおりますです(^_^;)。あ、マンフロット516もオススメ。フリクションを大きめに設定してロックすることなく動きを追いながらシャッターを切れます。細かいブレはいめえじすたびらいざぁが全部吸収してくれます。


  つづきはこちら   カワセミ日記2005目次へ       トップページへもどる

inserted by FC2 system