2005.4.23.  晴れときどき曇り   カワセミ王国 ポイント:D0044point)


 おはようございます。朝っぱらからクロネコさんに起こされました。中途半端に目が覚めちゃったのでウダウダしてたら遅くなっちゃいました。某所に着いたら昼です。でもなんにも居ないから、まっ、いーか(^_^;)。コゲラさんが毛虫を食べてますねぇ。

  
   [ EOS-1D MkII, EF500mmF4L IS, 開放オート,One-Shot AF,12bitRaw, ISO250, 一脚(ISオン),トリミング]
 

今日もカワセミを見られなかったので(-.-;)、この前の場所にも行ってみたけどカワセミ君おらず。オオヨシキリは囀ってましたけど。。。

あ、今日もエラー99が出ました。Canonクオリティおそるべしっ (^◇^)/


  つづきはこちら   カワセミ日記2005目次へ       トップページへもどる

inserted by FC2 system