2005.1.31.  曇り一時晴れ   カワセミ王国 ポイント:D000point)


 夜明けに雪が降りました。をを!雪のコミミズクが見られるかも〜!!と干拓です。ありゃ、太陽が出てきました。あちゃ〜。気を取り直してハイイロチュウヒを狙いましょう。北風にのって木曽岬から飛んでこないかな〜。ノスリに遊んでもらいながら待つこと1時間半。

 木曽岬から何か飛んできます。あ〜、白いぞ!♂のハイチュウじゃああああ!と興奮して高速連写したらチュウヒ(大陸型)でした。あはは(^_^;)。でも考えてみたら大陸型チュウヒの方が珍しいような。。。


 [ D2H, AF-S 600mmF4II ×1.4, 開放オート,AF-C:11点ダイナミックモード,12bitRaw, ISO400, 手持ち,ピクセル等倍トリミング]

遠かったので11点ダイナミックAF-Cの意味はないよーな(^_^;)。首傾げてコッチ見てますねぇ。カラスに集団アタックされててそれどころじゃなかったはずなんだけど(笑)。


 つづきはこちら   カワセミ日記2005目次へ       トップページへもどる