2004.8.13.  晴れ  カワセミ王国 ポイント:D0101point)


 某所のコウライウグイスでMkIIの初陣です。でも出てきません。なので、ルリタテハをば。この画像ならレンズが何か分かりますよね?( ̄ー ̄)うふふ。


 [EOS-1D MkII,レンズは内緒(第一弾), 開放オート,MF, jpegLarge, ISO400, 三脚,ノートリ]

その後カワセミ公園を偵察です(カワセミの幼鳥が2羽居るそうです)。でも見つけられず。蓮の葉っぱが茂ってると分かりません(^_^;)。それにしても青いビニールシートが増えたなぁ---これじゃあ渡りの季節も期待できないかも。あ、秋の池の柳でムシクイを見ました。センダイムシクイかな(囀ってくれないとわかりません(^_^;))。もう渡りは始まってるんですねぇ。


 つづきはこちら   カワセミ日記2004目次へ       トップページへもどる