2004.5.19.  曇り  カワセミ王国 ポイント:D040point)


再び午前5時に某所到着。やっぱ気になりますもんね。で、カワセミ夫婦はせっせと魚を運んでおります。そんで、やっぱり新米(?)パパセミは、相変わらず特大サイズを捕ってきます(^_^;)。するとママセミが飛んできて、「チッチー」となにやら一声鳴いて、先に巣穴に入っていきました。「あんたぁ、魚は小さいのでいいのよ」ってな感じですかね?パパセミは振り向いてキョトンとしているだけですが(^_^;)↓。


 [D2H,AF-S 600mmF4D,×1.4, S-AF, 開放オート,12bitRaw,ISO1600,三脚,トリミング]  尾羽をピョコンと立てて、かわいすぎ(^◇^)

♀はせっせと、小さい魚を運んでおります。ダンナがイマイチ頼りないからなのか、♀の方がよく働いております。


 [D2H,AF-S 600mmF4D, MF,開放オート,12bitRaw,ISO1600,三脚,トリミング]  をを!一瞬だけ日が差したぞ(^◇^)

さてさて、チビセミは何羽いるのかな?運ぶ魚の量からして、結構いる感じです。スバリ4羽と見た!(笑)   ---当たってたら自分にご褒美買おうっと(爆)


 つづきはこちら   カワセミ日記2004目次へ       トップページへもどる